人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー

うちのカレンダーにはあれこれ予定がいっぱい書き込んであります。・・・・でも今日はうっかりミス!!!!!!!今日は歯医者の予定だったのにカレンダーに書き忘れていて、友達との予定を入れてしまったの!!ワイワイ遊んでいたら歯医者さんからTEL・・。あ~あ、治療が延びちゃった~~~(泣)でも久しぶりに遠くに住む幼馴染とたくさん話も出来たし、悩みもいっぱい聞いてもらえて、大充実の1日でした。

**********
カレンダー_e0107371_1132856.jpg昨日は伊織の未就園児クラスの日でした。9月に通い始めた頃はただ傍観してるだけだった伊織も、今ではいっぱい体を動かしたり、楽しそうにゲームに参加したりできるようになって、やっぱり何事も経験って大事だな、という思いにさせられます。このクラスも今年度はあと残り2回。最後にはお買い物ごっこをするみたいで今から楽しみ♪

**********

先週の木曜日、こはるが生まれて初めての熱を出しました。39℃。突発?インフルエンザ??熱は半日で下がって、特に発疹も出てないみたいだし・・・ただの風邪?なぞです。金曜日にはとっても楽しみにしてた予定があったの。伊織と2人で東京散歩。浅草から水上バス「ヒミコ」に乗ってお台場へ、アクアシティフジテレビにでもぶらっと行って、ゆりかもめで帰宅、っていうプランをたててたんだ~~~。こはるが生まれてから伊織と2人の時間をゆっくり取ってあげれていなかったのがず~~っと気になっていて・・・。でも皮肉にもこはるの熱で延期^^; 早いうちに行きたいな~と思っています。

**********

こはるが投げた私の携帯が壊れ・・・今、代替機なの。写真の写りがめちゃくちゃ荒くって悲しい~~~。
by shop-glitter | 2009-02-11 01:26 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧