人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理

やりたい事がたくさんありすぎる時、みんなはどうするんだろう?? 時間をかけて1つずつじっくり片付けていくのかな、それとも色んなことを浅く広く同時進行?私は確実に後者だな~~・・・。で、結局何も片付かない^^; じっくり取り組むっていう事をしなくっちゃな~。 頭を整理するのが上手な人になりたいです。

**********

来春は2ヶ月のときに偶然コロンとうつぶせになってから、4ヶ月でうつぶせになる寝返りはマスターしたものの、6ヶ月を過ぎた今、まだうつぶせから戻れません。時間が経つと苦しくてギャ~ギャ~言い出します。たま~~~~に反り返った勢いで元に戻る回数が増えてきたので、そろそろ完全な寝返りができそうです。

児童館で同じくらいの月齢の赤ちゃんをもつママといつも話すのは「早く1人で座れるようになってほしいよねぇ~~~」ということ。 やっぱりみんな抱っこが大変みたい。2人子供がいるママだと自転車でおんぶもだんだん重たくなってくるしね。。。 私も体がボキボキです。 アロママッサージで癒されたいわぁ~~~。

***********

玄関に用事があり、リビングへ戻ろうとしたとき一斉にみんながこっちを見たのが面白くて、カメラを持ってきてもう1回玄関から入ってきたら、またみんな一斉にこっちを見ました(笑) こんなくだらない事してないで、家事しなさ~~~い!!
整理_e0107371_0574982.jpg

by shop-glitter | 2008-12-05 01:14 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧