人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックプレイランド

マックプレイランド_e0107371_125222.jpg昨日は何だか目の下が痛かったのですが、友達親子と近所のマックへ。このマック、私が高校生のときにアルバイトをしていたお店です^^以前は外にボールプールがあったのですが新しく室内にトンネルや滑り台の遊び場ができました!

マックを出てお友達宅へ。幼稚園と小学校のお姉ちゃん達が帰ってきてますます賑やかに♪お姉ちゃんの1人が(我が家の近所の)歯医者の予定があることと、うちのパパも友達パパもたまたま昨日は夕食なしでOKの日だったこともあって、じゃぁカレーパーティーでもする?という運びになり、結局我が家でカレーとアイスを食べて、子供たちみんなでおふろに入ってお開きとなりました。子供たちめちゃめちゃ楽しんでたなぁ~~♪

そんな昨日に限って夜はこはるがなかなか寝付かずくたくた。。。・・・・・・・で、朝になったら”なんか視界が狭い・・・” 昨日痛いな~と思っていた目が腫れていたのです。眼科へいったら結膜炎とものもらいを併発しているとのこと。この間猫アレルギーのアレルギー性結膜炎になって点眼薬をもらって来たばっかりなのに、また新たな目薬が2種類。。。1週間は腫れるだろうって(涙)今月末に結婚式への出席を控えているから早く治さなくっちゃな~~~~~。
by shop-glitter | 2008-09-05 01:43 | おでかけ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧