人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク

リメイク_e0107371_024397.jpg

ずっと放置してあった いつか作った木の台。 先日それがふと目に留まって、『そうだっ!白くしちゃお~っ♪』とクローゼットの奥底にしまわれていたアクリル絵の具を出してきて塗り塗り。

でもネイルアートをするためだけに買ってあったアクリル絵の具だったので全然量が足りず、塗りかけの中途半端状態で2週間以上放置(-.-;)

…が、やっと100円ショップで白のアクリル絵の具をGET!ようやく今夜(娘を寝かしつけてから)完成しました^_^;v

この後、出来れば文字をペイントしたいんだけど…。出来たら写真アップします♪

**********************

お互い興味があることが似ていて、そうそう!と共感することがいっぱいなお友達っていませんか。

今日遊びにきてくれたお友達とがまさにその関係。

子育てについてはもちろん、スピリチュアルカウンセラーの江原さんのこと、節約やecoのこと等など。その時その時考えている事がとても似ているのです。江原さん風に言うと『波長の法則』ってやつかな(^_^)

こんな風に自分と似ているお友達には安らぎをもらい、自分とは全く違う考えを持っているお友達には刺激をもらい、今の私はいるんだなぁ~と、この歳になってしみじみ思う今日この期。
by shop-glitter | 2007-02-21 00:24 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧