人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます

久しぶりの更新です。

5月以降にあった出来事をかきとめておこうと思います。


6月は鎌倉へ小旅行。

小町通り→(江ノ電)→大仏見学→(江ノ電)→七里ガ浜

大きくなった伊織は波で濡れても余裕の表情でしたが
ご無沙汰してます_e0107371_15224285.jpg



コチラの方は・・・

ご無沙汰してます_e0107371_1523320.jpg


海で号泣、といえば コチラの方も・・・



ご無沙汰してます_e0107371_1523458.jpg

伊織、1才半。沖縄・座間味にて。

泣き顔、そっくりで笑えます!!





7月はプラ~っとお台場へ。
ここならば思いっきり泥遊びができる、と♪

ご無沙汰してます_e0107371_1525450.jpg



とっても暑い日だったのですが、ずっと海で遊ぶこどもたち。

ご無沙汰してます_e0107371_15253573.jpg




8月は市川動植物園へ。

アットホームなこじんまりした園でしたが

小さい子供連れにはちょうどいい感じで

スロープが至るところにありベビーカーにも優しかったです。

ご無沙汰してます_e0107371_15331230.jpg


レッサーパンダ、可愛かったぁ~♪



そしてお盆はパパの実家へ1週間行ってきました。

恒例になりつつある刈谷SAでまた観覧車にのりました^^;
ご無沙汰してます_e0107371_15364437.jpg




パパの実家についてからはお庭のプールに粉末コーヒーを入れてコーヒープールにしたり(!)

プールでぶどうを食べたり

すいか半分のまま、みんなでスプーンで食べたり

ロープウェーで山に登ったり、温泉に入ったり

親戚がい~っぱい集まってお食事したり、と

普段なかなか経験できない事をたくさんしてきました^^

ご無沙汰してます_e0107371_1538111.jpg


ご無沙汰してます_e0107371_15404925.jpg




そして昨日は「海ほたる」へ行ってきました。

ご無沙汰してます_e0107371_15431453.jpg


海の上に浮かぶ人口島。

景色がとっても不思議な感じでした。

ご無沙汰してます_e0107371_15441156.jpg



これは海ほたるに展示されていた紙で作られたお城。
ご無沙汰してます_e0107371_15443022.jpg


ものすごく繊細な作りで、いつまでも見ていたいくらいキレイでした。




これからは週1くらいは頑張って更新できるように頑張りたいです!!


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


↓応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
by shop-glitter | 2010-09-05 15:47 | にゅーす

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧