人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしました

いおりは完全復活しました!!!!!

ご心配おかけしました。


今年のGWは新型インフルエンザ流行の心配もあったりで

特に予定もたてていなかったから

ゆっくり過ごせました^^;



母の日には伊織が幼稚園で書いた絵のプレゼントをもらって嬉しかったぁ♪

今度写真UPしますね☆


今日は個人面談でした。

内弁慶の伊織なので、園で自分のおもってることを言えずに

悶々としてるんじゃないかな~とちょっと心配してたのですが

先生の話ではだんだん慣れてきて色々話しかけてきてくれる、って聞いて一安心。


あさっては母親参観なんだ~~♪

すっごく楽しみ^^v


こはるは、つかまり立ち⇒ひとりでたっち まで出来るようになりました。

親バカって言われてもしょうがないけど

もうすっごい可愛くて可愛くて。。。毎日チュッチュしてます(笑)



母の日は「自由時間」をもらえたので1人でレイクタウンへ行ってきました!

イオンボディーっていうスキンケア・コスメ・リラクゼーショングッズが揃うコーナーに

入り浸って、色んなものを物色してきましたぁ~~♪

こういうの大好きなんで^^;

バスソルトとか、角質ケア用品とか、マスカラとかGETしてきたよ*

母であっても女性であることは忘れたくないからね♪


帰りにIKEAにでも寄ってこよう~と思ったらもうコストコが完成してたよ。

ご心配おかけしました_e0107371_1583341.jpg


7月7日OPENなんだよね!

先行会員受付もやってるよ~(1000円OFFだぞ!)
http://pg-costco.com/index.html
by shop-glitter | 2009-05-12 02:00 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧