yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幅太レースポーチ

今日は生憎の天気。雨も降ったり止んだりでお散歩も短時間で切り上げ。お部屋での時間が長かったので、娘と一緒にポーチ作り。・・・と言っても娘はハギレ布やレースをポイポイ投げて遊んでるだけですけどね^^; 私が「あ~でもない、こ~でもない」と布をいじりながら ぶつぶつ独り言を言っていると、「何言ってるのかな~?」といった感じで私を見ていました。

e0107371_21465968.jpgそして出来上がったポーチがコチラ。幅太のレースを大胆に使ってみたけど、どうかな・・・?shop用にと作ったつもりでしたが、今回は試作ということで、コレは自分用。こんなに小さなものでも、ちょこんとBAGに入ってたりすると幸せ感じちゃうのは私だけ?

ちなみにポーチの左半分は茶に花柄の生地、右半分は白地にホワイトの立体の花がプリントされている生地。どちらも女らしさを感じてGET。お気に入りの布がこうして形になるのが、すごくすごく嬉しいのです^^ こうしようかな?って考えてる時間も大好き♪ 誕生日にもらった「DS」のポーチを作ろうかと企み中。花柄やドットみたいな可愛らしい生地にしようか、BW(ブラックウォッチ)やギンガムチェックのような中性的?な生地にしようか ワクワクしながら考えていま~す☆ 
[PR]
# by shop-glitter | 2006-11-28 22:05 | ちくちく

キモチ新たに

今日からキモチ新たにブログを開始♪
これまでのブログはしばらく公開しておきますのでよろしければご覧下さいね♪
(旧ブログはこちら→ * )

e0107371_1637975.jpg最近ではお散歩は自分のあんよで行っています^^ 近所の細道で石ころを拾い、小さな水たまりで遊びながら、ゆ~っくりお散歩。こんな何ともない時間がほんわか心地よかったりする今日この頃。





e0107371_16395123.jpg幼稚園や小学生のお友達からいつも可愛がってもらっている娘。今日は大好きなにゃんこの所へ連れて行ってもらいました^^みつけるなり「キャッ♪」と嬉しそうな声。さっそく座り込んで撫で撫でしていましたよ♪

豊かな自然・温かい人たち・可愛い動物たちに囲まれて過ごす娘は幸せ者。近頃は沖縄の音楽が大好きで手首クルクル、カチャーシーをこなしています^^
[PR]
# by shop-glitter | 2006-11-27 16:47 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧