yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ねこ( 1 )

べック先生

e0107371_1682213.jpg今日もとってもいい天気。屋上にレジャーシートを敷いて娘と猫のBECKとパンを食べました。娘はこの猫のBECKが大好きで大好きで、毎日追いかけてます^^; BECKもBECKでそれほど嫌ではないみたい^^ 出産して沖縄にくるまで半年くらい空いてしまったから、娘とBECKが仲良くなれるのか、すっごく心配だったけど、いまでは友達、兄妹のような存在みたい♪



e0107371_16202068.jpgそのBECK、去年の8月で生まれて4年。猫の年齢に換算しなおすと、なんと42歳くらいになるみたい。旦那と一緒にいったペットショップで「この子やんちゃで可愛いね~」と一目惚れ。生まれて2ヶ月でうちにやってきて、もうこんなに立派な大人。そこで私は考えました。これまで私達に笑いをたくさんくれて、大きな病気もせず元気に育ってくれた敬意を表して、今日から「べック先生」と呼ばせてもらおうかと。帰ってきたら旦那に相談してみよう(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2007-03-22 16:20 | ねこ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧