yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イオリスト

今日は、児童館で毎週2回行われていたダンスの年度最後の日でした。カードのはんこがたまるとプレゼントがもらえるのですが、それが今日でピッタリたまった伊織はハム太郎のメダルをもらうことができました!^^v 「こんどたまったら、つぎはアンパンマンのメダラにする~」と伊織は言っていましたが・・・4月からは幼稚園なのよね~~^^; まぁ夢は壊さず「がんばろうね~」と言っておきましたが。。。


そして午後は仲良し4人組で公園へお散歩。アスレチック広場で遊んで・・・

の、はずが、伊織はお友達とまずお菓子タイム(笑)
しかも手に持ってるのはお友達のじゃがりこだし!!!!ゴメン。
e0107371_1173254.jpg



ローラー滑り台で仲良く連結~~~♪♪
e0107371_1182386.jpg



・・・と、思ったら違うお友達と、落ちていたおもちゃの取り合いになって
女優・伊織はうなだれて大泣きです。
e0107371_1192651.jpg



(私が勝手につけた)通称「おたまじゃくし池」に移動してみんなで観察。
うじゃうじゃいるおたまじゃくしに大人も子供もテンション↑↑^^
・・・でも、みんなが真剣に見ているのは、
池に浮かんでいる'ビービー弾'・・・
だんご虫やハサミムシにも夢中でした。
e0107371_123439.jpg



その後はなぜか急遽池の横で「おやつパーティー」がはじまりました!
もう4時過ぎたんですが(笑)
でもみんな楽しそう~~。
友達♂の弟くんも抱っこ紐つけたまま
「だんご虫」と呼ばれながらもお菓子パーティーに参戦!!
e0107371_1255888.jpg


そしてトイレタイムで寄ったすぐ隣の公園でまた一遊び!(オイオイよく遊ぶね~)

けんかもいっぱいしたけど、最後はみんな楽しくバイバイできました!
桜が咲いたらみんなでバーべキューの予定♪
楽しみだな~~~~~★★★


友達ママがね、このブログを読んでくれていて、
赤ちゃんの頃からの伊織の成長を見て愛着をもってくれたみたいで
「私、今、イオリストだから」って(笑)

イオリスト、なんかいい響きだね~。
いただきっ!



*****


flea floorさんの新着情報です。
リンネル4月号に掲載された可愛いワンピがUPです!



     


(左)限定追加販売Antgauge・ロールアップコットンパンツ
(中)●リンネル4月号掲載●ICHI・イタリアンローンレース付きワンピース
(右)ICHI・ストライプ柄シャーリングステッチチュニック

その他の
ICHI
も探してみてね♪

[PR]
by shop-glitter | 2009-03-19 23:55 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧