yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お絵かき ・ とと丸

e0107371_23221872.jpg

これは伊織(現在3歳4ヶ月)が2歳になったばかりの時に絵の具で書いた絵。

そして↓の絵は、最近伊織が書いた絵。いつの間にかこんなに顔っぽく書けるようになっていてビックリしました!最初は○に目だけ、だったのが、口を書けるようになり、鼻をかけるようになり、眉毛をかけるようになり、ほっぺ、みみ、手、足、ひげ(笑)・・・成長と共にいろんなパーツが少しずつ書けるようになりました。
e0107371_23162188.jpg


上の絵も下の絵も、気にして見なければ大差なんてないけど、1年半弱かけてやっとここまで書ける様になった小さいけど大きな成長に喜びを感じる私であります♪ 何ヶ月もかかってやっと書いてもらえた1つ1つのパーツにも拍手!!

*****************
前に書いた「おっとっと
に入っているレア物!

潜水艦の次は・・・ついに「とと丸」でました!
しかもおやつパックの小袋に2個も!!!

・・・でも~~~、形が微妙じゃない??
最初何コレ??ってわかんなかったもん^^;

e0107371_2328485.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2009-03-04 23:34 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧