yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良いお年を!

2008年も残りわずか。どんな1年だったでしょうか。

全国公募の今年の世相をあらわす漢字は・・・

【政治、経済をはじめ良くも悪くも変化の多かった一年
来年は世の中も自分達も新しく変わっていき希望のある社会にしていきたい】

・・ということで「変」で決まったそうですね。


私自身の今年をあらわす漢字は「家」かな。
新しい家族も増えたし、引越しもしたし。
またまたいい意味で怒涛の1年でした。

来年の抱負は「体のメンテナンス」と「決断力!」です。
妊娠、出産で結構体にキテるな・・・と感じはじめたことと
最近、迷って悩んでばかりいた自分を変えたい!と思ったから。
がんばるぞ~~!!!!!!!!!!

明日からはパパの実家へ行ってきます。
久しぶりの再会&新幹線の旅に伊織もワクワクしているみたい♪
・・・なので今年のブログは今日で最後となりそうです。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。
e0107371_033838.jpg

この間やっとクリスピークリームドーナツを食べたの~♪来年はこのドーナツたちのように
まぁるく穏やかな気持ちで子育てしたいな~

[PR]
by shop-glitter | 2008-12-30 00:38 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧