人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

メリークリスマス_e0107371_23141515.jpg
クリスマスですね。
みなさんは楽しいクリスマス過ごされましたか??

私のクリスマスは、「看病」です。先週からパパ→来春→伊織と順番に風邪をひいてます。昨日の夜中、伊織が嘔吐・・・。今日は子供たちを連れて混雑してる病院で1日が終わりました。薬の成分のせいで眠気に襲われた子供たちはあっさり寝ちゃったし、パパの帰りも遅いし、・・・ってことで、私はTV見ながら1人ケーキ(T T) なんか寂しいクリスマス~~~~。

************************

今日友達からメールがきました。
専門学校の学園長先生が亡くなられたとのことでした。

何だか最近私は色んな事で悩んでばかりいました。
それで今日訃報のメールが来て、1月に学園葬があるそうで、
懐かしい専門学校へ行くことになりますが、
園長先生が何かを思い出させてくれている気がしているのです。

「原点に返りなさい」って。
「夢を追いかけていた情熱を思い出しなさい」って。

・・・この話を専門学校の友達にすると
友達もつい数日前にふと気になって専門学校のHPを見ていたんだって。

同じ時間を一緒に過ごした人たちとは
離れていても必ずどこかで繋がっているんだな、って思えた瞬間でした。

ご冥福をお祈りします。
by shop-glitter | 2008-12-25 23:15 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧