yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サンタさん&予防接種

今日は未就園児クラスの日でした。新聞を使った運動遊びのあとはジングルベルでダンス♪最後にはサンタさんも出てきてプレゼントもらっちゃいました^^去年、伊織はこんな感じでサンタさんを見て引きまくり、目も合わさなかったのですが・・・

e0107371_055625.jpg


今年は、最初ちょっと驚いて私の後ろから覗き見していましたが、最後にはちゃんと写真を撮らせてくれました。。。(若干引いてる??)
e0107371_074021.jpg


幼稚園をあとにして、次は病院へ。
私と伊織はインフルエンザの予防接種(今頃!!)こはるは三種混合。みんなでお注射でした^^; 注射に対して恐怖心がない伊織は、まったく抵抗することなく診察をうけ、あっさり注射を打ってもらい(もちろん泣くこともなく・・・)、こはるが三種混合を受ける姿をニタニタ笑いながら見てました(笑) こはる?こはるは針がささった瞬間、大泣きでした^^;
[PR]
by shop-glitter | 2008-12-16 00:12 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧