yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お風呂

お風呂が大好き!・・・だけど、子供2人を毎晩お風呂に入れているとそんなセリフも出てこなくなりそう--; 昔は半身浴で本を読みながら1時間近く入っていたのに・・・。 でも最近こはるの生活リズムも整ってきつつあって、伊織と来春が寝たあとは、ゆ~っくりバスタイム、なんていう日も時々作れるようになりました♪ 使ってみたいバスオイルがあって色んなお店を物色中です^^; 忙しい日中と、まったりした自分の時間、メリハリをつけたいな~と思う今日この頃です。

***************

9月頃、友達から「12月にロンドンへ転勤!」と連絡をもらいました。平日、彼女は子育と仕事を両立していたのでなかなか会う機会が作れず、気になりながらもこんな時期になってしまい、今日連絡をしてみると、二男くんが肺炎でしばらく入院していたとのことでバタバタして誰とも会えずにいたみたい。・・・で、なんと出国は3日後。結局会えずにロンドンへ行ってしまうのは心残りだけど、新たな環境で生活する彼女を心から応援してます。また素敵な女性に磨きがかかって帰国してくれるの楽しみにしてるからね~~!!がんばれ~~~!!!!
[PR]
by shop-glitter | 2008-12-11 02:31 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧