yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占い

とある占いでの先週分の占いで・・・

おそらく今週は何らかの、
強い印象を残す出来事が起こるのではないかと思います。
夜と朝を分けるような、
過去と未来にラインを引くような、
そんな深く濃い意味を持つことだと思います。
(略)
頭痛が「終了」したり、
カップ麺が三分経って「完成」したりするような
そんな印象的な出来事が起こるのではないかと思います。
頭痛やカップ麺ではいかにも身近で小さなたとえです、
このプロセスに貴方はおそらく
少なくとも10年以上を費やしてきただろうと思います。
(略)
貴方の「目的」を、変えてくれることになるだろうと思います。


ほぅほぅ。

*********************************
e0107371_2312748.jpg

最近の朝のお着替え、来春の分は伊織が頑張ってくれます。
寝返りしたい来春と、ホックをするために仰向けにしたい伊織。
攻防戦が続いております(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2008-12-01 23:14 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧