yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

IKEA

e0107371_0202214.jpg結局いってきました、IKEA。珍しく伊織もお昼寝をたっぷりしたからちょうど良かった♪夕方、というか夜7時頃到着、駐車場は一応1階は満車って表示だったけどたぶん空いてるっぽかった。3階駐車場はガラガラでした。

今日のお目当てはモミの木ツリーだったので、家具・ファブリックはほぼスル~。キッズのコーナーで伊織を少し遊ばせてから(船橋にあった滑り台を期待したけど見当たらなかった・・・あったのかなぁ?)、キッチン用品をザザっと見て、ツリー売り場へ。

ツリーの木はまだまだあったけど、オーナメントはシルバーのセットが売り切れ。やむなく、今年は赤のセットにしました~。今週末でツリー売り切れそうね。

明日はセッティング!また画像UPします^^vあぁ~楽しかった♪
[PR]
by shop-glitter | 2008-11-20 00:20 | おでかけ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧