人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAP

GAP_e0107371_131078.jpg
ふと見ると来春の顔にシールがいっぱい。もちろん伊織の仕業です(--;)それでも何も知らない来春。面白くて思わず写真を撮ってしまいました・・・。

**********

先日たまたま目にしたGAPの2009年キッズモデル募集の記事。読んでみるとネットからの応募受付の最終日。それ用に写真を撮って送る人が多いみたいだけど、なんせ「たまたま」見つけただけだったので、普通~~~~~~~~~~の写真を記念に送ってみました(笑) 

受け付けましたメールの中に、「プレゼント引換券」の添付ファイルがついてきました。プリントアウトしてショップに持っていくと何か頂けるそう~♪何だろ何だろ♪

去年かな?TVでGAPのキッズモデルが選ばれるまで、みたいなドキュメントをやっていて、それを見ていたら、お母さんもみんな綺麗にしてる・・・。そりゃそうか。子供はもちろん可愛い子ぞろい!目だよね、目!!目がキラキラしている子供たちが選ばれているような気がしました☆

こういうのに応募したのは初めてだから何だかそれだけで達成感。3歳にもなったし、今度は「おかあさんといっしょ」に応募してみようかな~^^;なかなか当たらないらしいけど・・・。
by shop-glitter | 2008-11-13 01:35 | にゅーす

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧