yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

七五三

e0107371_208827.jpg
昨日は寒空の中、七五三のお参りに行ってきました。初めて着る着物、もうちょっと喜んでくれるかと思いましたが、草履がすぐ脱げてしまうことでまずテンション↓↓・・・。 そのテンションが回復したのは千歳飴をもらった瞬間でした。それからず~~~~っと千歳飴をペロペロ舐めつづけていました。夜はお赤飯でお祝い。この間のお誕生日パーティーでケーキを食べすぎたので、昨日はフルーツゼリーにしました^^; 1つ大きな行事を終え、またちょっぴり成長した伊織です。

七五三が終わったので、伸ばしていた伊織の髪の毛を今日、私が切りました・・・・・・・・・・。前髪、やっちゃいました(泣) す、すぐ伸びるよね?!?!?!?
[PR]
by shop-glitter | 2008-11-04 17:00 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧