yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年保育?3年保育?

明日は幼稚園の願書提出日。あれから2年保育か3年保育か本当に悩みまくり、2年保育にしよう!と思っていたのですが・・・昨日同じマンションのお友達と一緒にある幼稚園の見学へ行き、実際に園生活を楽しそうに過ごしている子供たちを目の当たりにしてしまったら、またまた3年保育にしようか・・・と思い始めてしまい、園の雰囲気や先生のお話やカリキュラムの内容などすべてが気に入ってしまい、とどめに今まで幼稚園に行きたくないと行っていた伊織もがその園が気に入ってしまったらしく「行きたい」と言っていて、これはもう3年で通わせることにしよう、と決断しました。 なんだかバタバタした1ヶ月でしたがこれでまず一段落。 お騒がせしました・・・・・・・。
[PR]
by shop-glitter | 2008-10-31 23:44 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧