yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2年保育・・・?

e0107371_0311339.jpg

11月1日、幼稚園の願書提出まであとわずか。。。なのに、ここにきて2年保育にしようかどうか、めちゃくちゃ迷い始めました(汗) 私の中では3年保育で固まっていたんだけど、ここ1ヶ月の間に色んな出会いと色んな出来事が重なって、2年保育にしようかな、という思いがどんどん大きくなってきたのです。

今までは「早く集団生活に馴染んでほしい」、「たくさん新しい経験をしてほしい」と、親の願いばかりが先走っていた気がします。

長い人生の中のほんの1年。されど貴重な1年。すぐに巣立ってしまうんだから、この1年くらいはママと一緒でもいいかもね。
[PR]
by shop-glitter | 2008-10-24 00:44 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧