yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いおりのことば

e0107371_201179.jpg
今日のおやつは頂き物のDEMELのケーキです。このケーキを食べた伊織が一言・・・「これフッ素みたいね」って言いました。・・・・・・・確かに、毎晩無理やり塗られてるフッ素、ブドウ味?で甘いけど。。。

ここんとこ、本当に色んな表現とか言葉を使うようになってきて驚かされます。この間は、ご飯を食べているときに私が「○○おいしいから食べてごらん」というと「や~だも~ん、いらないっ!」というので、しつこく「本当においしいから食べてごらん」というと「ママはおいしいと思うんでしょ? いおりはおいしいと思わないの!」なーーーーんて言われてしまいました。。。先が思いやられますわ~~。
[PR]
by shop-glitter | 2008-10-05 02:01 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧