yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーランドへ

e0107371_11355788.jpg
今日は我が家と、パパのお兄ちゃん一家とでディズニーランドへ行ってきました。伊織は初めてのディズニーランド。本当は去年、2歳のお誕生日に行く予定だったのですが、私が妊娠初期だたこともあって行けませんでした。・・・ということで1ヶ月早いですが3歳の誕生祝いのディズニーです。

着いてすぐエントランスでデイジーのお出迎えにびびり、テンションが下がったちびちゃんたち(笑) しばらくそのテンションを引きずったままトゥーンタウンへ。目に入ったジョリートロリーに乗りたい!と伊織が騒ぎ出し、30分ほど待って乗車。・・・こんなに待ったのにこんな短距離・・・とちょっと残念でした。。。もちろん伊織も「もう1回乗りたい」と言ってましたが、まだまだ楽しいものがたくさんあるんだよ、と言い聞かせトゥーンタウンを出てすぐにハロウィンのパレードを見ることができました♪

パレードが終わってからはクイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ。お花のランプやハートのステンドグラスなどなど、女心をくすぐるアイテムがたくさんあって、ここではちびちゃんたちもテンションがあがってました↑↑↑ キャッスルカルーセルにも乗り、イッツ・ア・スモール・ワールドにも行きました。

・・・と、ここでエレクトリカルパレードの時間。シンデレラ城の下の広場で遊んでいたので、その近くで見ました。久しぶりのパレード。やっぱりいつ見ても綺麗です。伊織はニモに反応していましたが、やっぱり一番は大好きなミニーちゃんにバイバイできたことがうれしかったみたい^^

帰りにお土産を買って北斎で休憩して帰ってきました。子供を抱っこやおんぶしてたくさん歩いたから疲れたけど、それ以上に楽しかったぁ~~~♪ また”数年後”にいきたいかも(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2008-09-28 23:00 | おでかけ

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧