yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイミング見学

e0107371_204554.jpg今日は伊織とスイミングの見学へ行きました。最近はもうお昼寝なしで、それでもまだまだ体力が有り余っているようで夜もなかなか寝付きません。だから何か楽しく体力を使える場所はないか・・・とスイミングが候補にあがったのです。(逆に体力ついちゃう???)    で、どうだったかというと・・・速攻飽きました(泣) プールの音が聞こえない2階からの見学だったので、イマイチぴんとこなかったみたいで、何をしているのかわからなかったみたい。ただ遊んでるだけに見えてたかも^^; そして途中からは「ね~ママ~、フラダンスは~~?」 と・・・。伊織は沖縄に住んでいた時によく見ていたフラダンスが大好きで、ずっとやりたがっているのです。明日は近所のフラダンス教室の親子レッスンに体験入学してきます!!
[PR]
by shop-glitter | 2008-09-05 20:06 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧