yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き

e0107371_23333995.jpg

この間の日曜日、我が家のプール開きでした!さっそく水着を着た伊織はじゃぼーん with めるちゃん。 最初はオーソドックスな遊び方をしていましたが、次第に水着は脱ぐは、窓掃除を始めるはで、1時間近く遊んでました^_^;相変わらずのマイペース、自由人です…。

来春は一ヶ月検診で尾てい骨下のくぼみに、脊髄管まで達している可能性がある穴(針の穴くらいの大きさ)があると言われ、大学病院を紹介されていました。その穴、深いとばい菌が膿んでしまったり、神経を圧迫するコブが出来て足が麻痺したりするので、MRIの検査や手術が必要なケースもあるそうなのですが、受診した結果、見た感じからして穴は浅く脊髄管まで達している可能性はほぼなく、緊急性はないとの事で一安心。成長と経過を観察することになりました。ほっ。
[PR]
by shop-glitter | 2008-07-16 23:33 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧