yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1ヶ月検診

e0107371_54863.jpg

来春が寝ませーん(-.-;)昼夜逆転生活を送っております…(+_+)あ~空が明るくなってきちゃったよ…。眠くてしんどいけど、あっという間に大きくなっちゃうと思うと、あくびしてる姿も、わけわからず手足バタバタして暴れてる姿も、笑って楽しむ余裕が少しはもてます(^-^)

おととい1ヶ月検診に行ってきました。体重は約800グラム増えて3800グラムに、身長は7.5センチ伸びて54.5センチになっていました。身長の伸びに驚きです!

心配が一つ。尾てい骨のすぐ下にある溝が深いらしく、あまり深いとばい菌がたまって膿が出てしまう事が稀にあるとの事。検査はMRIでするようで、近くの大学病院に行くため紹介状をもらってきました。何ともなければいいけど…(>_<)
[PR]
by shop-glitter | 2008-06-27 05:04 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧