yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

38週3日

まだ妊婦です…。。。

先週土曜日、じーじ、ばーばと一緒に浅草の三社祭へ出掛けた伊織。お祭りが大好きな伊織はお神輿をみたり、買ってもらったはっぴを着たり、かき氷を食べたり、大満喫してきたようです。

浅草寺で、はっぴを着ていた伊織を、外国からの観光客の方が写真を撮りたいと言ってきたそうなのですが、恥ずかしがって下を向いた写真になっちゃったみたい(^_^;)家では団扇を両手に踊ってるのにね~…。

お土産は大好きな『揚げまんじゅう』をお願いしました!仲見世の一番右奥のお店で、ってお願いしたのに、ちょっと手前のお店で買ってきたよ~(T_T) 美味しく頂きましたが!!でもやっぱり揚げたてを食べ歩きが美味しいなぁ。

なんだかお腹がすいてきた~。
[PR]
by shop-glitter | 2008-05-19 22:29 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧