yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

36週6日

e0107371_21405977.jpg

今朝見たら…昨日までおたまじゃくしだった3匹がカエルになっていて、岩の上でくつろいでました(笑)夜には水槽の壁に張り付いたり、もう立派なカエル。急激な成長にビックリですw(゜o゜)w 背中が水ようかんみたい…(食べれなくなりそ)連日カエルの写真ですみません(^-^;

今日で9ヶ月も終了~!明日から10ヶ月、臨月になります(^^) ここまでお腹に留まってくれるとは思わなかったなぁ。。。そして明日は検診。子宮口の開き具合は2cmから進んだかな?! きっと骨盤のレントゲンもとるだろうなぁ。推定体重はどのくらいになったかな~。ワクワクドキドキです!
[PR]
by shop-glitter | 2008-05-08 21:40 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧