yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

35週3日

e0107371_2153929.jpg

入院10日目。昨日は何だかすごく気持ちが沈んで弱音をはいてしまって…でももう大丈夫!!心配かけてごめんなさい!復活です!

今入院している部屋は二人部屋なんですが、この10日間お隣りには誰もいなかったので個室状態だったんです。でも今日から私と同じ切迫早産の方が入院になりました。みんな無事に出産出来るといいな。

今日の診察で赤ちゃんの推定体重2270gになってました(^^) そして点滴の滴下数も少し下げてもらえました。明日はシャワーの許可も出たので嬉しいなぁ♪

写真は公園で大好きなソフトクリームを食べてる伊織。『カワイイして♪』って言うと決まってこのポーズをします(笑)それにしても口の回り汚い…。
[PR]
by shop-glitter | 2008-04-28 21:05 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧