yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

34週5日

入院4日目。今日は大変な一日でした。夜中、両腕が痛くて目が覚め寝付けなくなりました。そして明け方トイレから歩いて戻る時に、今度は両足に腕と同じ痛みが出始めました。それからどんどん痛みは増して、お箸を持つのも無理なくらいに…。足も激痛、トイレまでも歩けなくなり導尿(>_<)

先日から始めた強い点滴の副作用らしいです。どんな痛みかって聞かれたら…筋肉の繊維を剣山でとかされてる感じ(痛)

この薬でお腹の張りは和らぐけど、この痛みには耐え切れず中止してもらいました…。 なのでまたお腹が張ってそのままお産になってしまうかも知れないし、張っていても長くもつかも知れないし…という状況です。

昼過ぎにその強い方の点滴を中止して、やっと今さっき自力で歩けるようになりました。まだまだ痛みはあるけど(T_T)明日にはもう少し楽になるといいな~。


伊織は、今日午前中に熱を出したらしく、早いお迎えだったそう…。でもその後はケロッと元気になってたみたい。突然ママがいなくなって、伊織も大変なんだよね。
[PR]
by shop-glitter | 2008-04-22 22:45 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧