yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

保育園初日

e0107371_22342475.jpg

保育園初日。安静の私は家で留守番で、送り迎えはじーじでした。入口でちょっとだけ不安げだったようですが、その後はじーじに手を振り、すんなり部屋に入っていったそうです。

連絡帳での先生のお話しによると、遊ぶ事に関しては上手に遊んでいたみたい。でも水分補給のジュースを出されたら急に下を向いて黙り込んだらしい。なぜ!?と思って伊織に聞いてみたら『おててパチンしていただきますできなかったの~』と言ってました…。ん???!!

まぁ、こうやって少しずつ私の知らない伊織の経験が増えていくんでしょうね! 毎日お話しを聞くのが楽しみだな♪

明日も保育園いく~!と張り切っております。そして明日はジュースのむ!とも(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2008-04-01 22:34 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧