yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巣立ち

e0107371_0425695.jpg

いよいよ明日(もう今日だ!)から伊織は保育園デビューです。伊織が産まれて子育てしていく中で、身内ではないどこかに預けるまで、とにかく自分の教えてあげられる事を精一杯注ごう!と思って子育てしてきました。 今回の保育園は結構急に決まりましたが、まだ人には預けられないよー、と思う気持ちは意外となかったんです。もちろん自分が上手な子育てをしてきたとは、これっぽっちも思ってないですよ(笑)でも…納得、とまでは行かなくても、私なりに伝えたい事は伊織に伝えられたかなぁ~と感じているんです。

今夜は伊織の寝顔を見て、巣立っていく雛のように感じました。おおげさかな~!?

明日はどんな顔で行ってきますって言うかしら。

写真は保育園用に作ったお弁当袋。ワッペンは伊織セレクトなんだけど…消防車!!カッコイイでしょ、女の子なのにウサギとか選ばないんだよ~!!

開け閉めが難しいから、巾着じゃない形にしてあげれば良かった…。

毎朝登園するときに、連絡帳とお弁当とハンカチちり紙を入れるバックを、入院する土曜日までに作る予定だけど…出来るかなぁ。
[PR]
by shop-glitter | 2008-04-01 00:42 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧