yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妊娠30週

e0107371_23311960.jpg

30週になりました。先日の検診では、さらに産道が短くなってる上に、子宮口が緩んできていることがわかり、入院させようか先生も迷っていましたが、何とか自宅絶対安静で入院は免れました(-.-;) …また一週間後に子宮口の状態とNST(分娩監視装置)をつけてお腹の張りを見るそうです。

伊織の時はこのNST検査で入院になったので、次回入院になりそうな可能性『大』です(>_<)

四月一日から伊織は保育園。始めは慣らし保育があったりで早い帰りだし、環境が変わることもあるから、せめてもう1~2週間入院は免れたいんだけどなぁ…。

性別は9割5分『女の子』だとのこと。姉妹…。想像できない!でもお揃いとか着て可愛いかも♪

あぁ…それにしても…お腹が張って張って痛いです。薬を倍に増やしても、座ってても、横になってても張るんです。自分に出来ることがこれ以上なくて、あとはもう神頼みです。

あと7週間、頑張ってくれ~!!

写真はフェルトのクッキー。小さくてパーツをなくしかけました(^-^;
[PR]
by shop-glitter | 2008-03-24 23:31 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧