yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*・。・*雪*・。・*

e0107371_1635132.jpg昨日の節分、東京は大雪でした* 明け方から降り始めて、夕方までひっきりなしにフワフワ、フワフワと雪が舞い降りていましたよ。 昨日はパパがお休みだった家庭も多かったんじゃないでしょうか。うちもお休みだったパパと外遊びしました^^伊織も、寒かったけどすご~く楽しかったみたい^^ 今日もまだ外にはたくさん雪が残っていたので、雪だるまを作ったり、バケツに雪を入れて、ポコンと出してケーキを作ったり、雪遊びを満喫してました♪

・・・でも凍結した雪で転んでケガをしちゃった人もいるみたいで。。。車の運転、自転車、雪道歩きはくれぐれも気をつけて下さいね!!!!


冬になって、また編み物にはまっている今日この頃。
お買い得なカギ針セットを発見!!
[PR]
by shop-glitter | 2008-02-04 16:49 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧