yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フットサル

e0107371_17543397.jpgこれがこの間のクッキーと一緒に作った「サンドイッチ」。中のトマト・レタス・卵は取り出しできま~す^^ 
伊織は「卵アレルギー」で、最近では自分でも「卵は(口の周りに)プツプツできちゃうからね~」とちょっと認識しはじめて、このままごと遊びの最中も「いおりはたまごだめだ~」なんて言っています。


さてさて、今日、日曜日はパパのお友達がやってるフットサル見学へ行ってきました、パパと伊織だけで。(もちろん私は留守番・安静~~涙・・・) その場にいたお兄さんやお姉さんにたくさん声をかけてもらったらしいけど、知らない人ばかりでほとんど泣いてたみたい・・・。最近だいぶ人見知りしなくなったなぁ~って感じてたけど、やっぱり真新しい環境はドキドキしちゃうよね~。

でも帰ってきてカイロを持っていたので「誰からもらったの?って聞いたら」「おねえさんからもらったの」ってうれしそうでした^^
[PR]
by shop-glitter | 2008-01-27 18:15 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧