人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきいも屋さん

やきいも屋さん_e0107371_21175240.jpg子育てをしていたり、妊娠中であったり、体の自由や、時間が限られている毎日の中で、やってみたい事や行ってみたい所が次々と浮かんできて・・・・、でも現実には無理で・・・なんていう思いがあります。 glitter(ハンドメイドバッグと雑貨のネットショップ)も中途半端なままだし、色んな勉強もしたいし。もちろん子育ては日々発見で、育児の勉強も楽しいけど・・・ちょっと不発気味の自分がいるというか・・。子育て中のママ、こんな気持ちになること、ないですか??

友達とも「子育てがひと段落したら羽伸ばそうね~~」なんて約束したり、パパとも「子供たちが大きくなったら2人でゆっくり旅行でもいこう」と約束していたり、今は今で子育てを楽しみながら頑張って、将来は将来でまた楽しく生きていきたいな~~。

なんて・・・いつの話し?(笑)


先日の夜、どこからか「やきいも~~~やきいも~~」と聞こえてきました。伊織が「やきいも食べたい!」と言ったので、急いで着替えて外へ出て、焼きいも屋さんの車発見!!切迫早産気味のため、毎日家で安静にしていたので、このところあまり人と触れ合っていなかった私は、やきいもやさんのおじさんの暖かい笑顔になんだか’ほっこり’してしまいました^^ 

それにしても、、それから毎日のように家の近くに焼きいも屋さんが来るようになったけど・・・さすがに毎日は食べれないなぁ。
by shop-glitter | 2008-01-17 21:38 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧