yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Uターン

e0107371_045017.jpg

お正月はパパの実家へ家族みんなで帰省予定だったのですが…お腹の様子が変で、クリスマスに行った妊婦検診で安静を言い渡され、何とパパと伊織だけで帰省しています。六日間!!

久しぶりのじーじとばーば、そして見慣れぬお家。伊織を取り巻く大人達は、ママ無しで大丈夫か?!と出発前から心配していました。もちろん私も。眠くなったり何か思い通りに行かないときは「ママー」と泣くので、そうなった時の事を考えると心配でした。

でももう2歳!ママ無しでいろんな人と関わるのも貴重な経験!と、パパと相談して連れて行く事になったのです。

一日目、ついたかな~ついたかな~とハラハラしているとパパからメール。意外とあっさり慣れて、結構図太く遊んでるみたい…^_^; まぁ良かった良かった。

数日経って、お母さんからの電話で「何にも心配することなかったわよ!一人遊びもすごく上手で、靴も自分で脱ぎ履きするし、高い所から飛びおりたり、細いブロックの上を歩いたり、たくましいわぁ~」と聞いて一安心(-.-;)

そして明日は二人が東京に帰ってきます。貴重な経験をたくさんして、ちょっぴり私の知らない伊織になって帰ってくるかな。何だか楽しみです♪

写真はパパの育った家のお庭で砂遊び♪広いっ!!
[PR]
by shop-glitter | 2008-01-06 00:45 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧