yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました

e0107371_11371348.jpg2007年、みなさんはどんな1年でしたでしょうか?我が家は、今年は少し落ち着く1年になるかな~、と今年の初めには思っていましたが・・・、引越し・妊娠と大きな出来事があって、これまたバタバタの1年でした。伊織も無事に2歳になり、最近では本当によく気がついてお手伝いをしてくれるお姉さんになってきました。来年は5月に出産予定。また慌しい年になりそうです。子育てをしているうちは「穏やか」なんて無縁かもしれないですね~^^;でもそれが幸せだったりして。

毎年1年の抱負を決めるようにしています。来年の抱負、いろいろ考えました。・・・が、来年はとにかく無事に出産することが一番の願いであり目標です。あとは赤ちゃんが産まれたあとの伊織の気持ちのケア、かな。

この1年も家族元気に過ごせたことに感謝して、2008年を迎えたいと思います。密かにこのブログを読んでいてくれてる方、今年も1年ありがとうございました。来年も地味に更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではよいお年を♪
[PR]
by shop-glitter | 2007-12-31 13:51 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧