yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インドア派

座間味であ~~んなに大自然に囲まれて、お散歩大好き、海大好き、お花・葉っぱに、わんちゃん・ネコちゃん大~好き!だった伊織が・・・このところインドア。 伊織から「おさんぽいこう」って言わなくなったなぁ~と最近思って、「公園行こうか」って声をかけても、「ないない」って。。。

その理由の1つに「シルバニアファミリー ミニ版」にハマっているというのがあります。先日行ったショッピングモールのおもちゃ売り場にサンプルが置いてあり(サンプルは通常版だけど・・・)、すっかり気に入ってしまいました。・・・でも、その時は購入せず。

そしたら近所のスーパーのおもちゃコーナーに例のミニ版があって、まったく目立たない所にあったそれをキラキラした目で持ってきた伊織。これがもうホントに小っちゃくて(うさぎが小指の第1関節分くらいしかない!)、「あそべるかな~~?!」と心配でしたが何事も練習!とミニ版を購入しました。それからというもの、寝ても覚めても「まま~~!ちっちゃいうさちゃんであそぼうよぅ~~!」と言っています。もう中毒です。 

難点は、パーツがあまりに小さいために、癇癪起こしてバラァ~っとしてしまったりするとすぐ見えなくなること。 それで昨日は2匹のうちの1匹の赤いうさちゃん(伊織担当)がなくなり、どうするかなぁ~と見ていたら、ママ担当のはずのピンクのうさちゃんを伊織が持って、「まま、ぺーぶるね♪」と、付属品のテーブルを差し出したのです。ずるがしこい。

なので私はテーブルを動かして「うさちゃ~んあそぼぉ~」なんてやっています。このブーム、いつまで続くかな。赤いうさちゃん、出てきて・・・。


今日は最高気温が9度。寒かったぁ~~~。
やっとの思いで外に連れ出しましたが、向かった先は車。
また室内?
e0107371_2329039.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-11-29 23:42 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧