yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

30歳に

e0107371_1450043.jpg

娘(最近紅茶にハマってる)が2歳になったかと思ったら、昨日は私が!30歳になりました! 実感ゼロですが…。 もっと大人な自分になっていると思ったけどそうでもなくて、課題はまだまだ溢れています。

誕生日を覚えてくれていて、お祝いメールをしてくれたお友達、ホントにありがとね♪ 特別な日がもっと特別になりました。

お腹の赤ちゃんは13週に入りました。伊織の時よりもツワリは軽かったようで、16週くらいまで続くかなーと思っていたのですが、早くも食欲が旺盛です^^;


あと一ヶ月でクリスマスとお正月。みなさま楽しい予定はありますか?
[PR]
by shop-glitter | 2007-11-25 14:50 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧