yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

持ち運び

e0107371_2132072.jpg

いい顔してるでしょ~^_^; 近所のうどん屋さんでお子様セットを食べて上機嫌なんです。

最近の伊織は、散歩へ行くにも、買い物へ行くにも、実家に行くにも、必ずお気に入りの何かを持ち歩きます。 犬のぬいぐるみだったり、ブランケットだったり、クレヨン色鉛筆セットだったり…。

それと、実家から色んな物を持ち帰りたがります。この前なんてベビーチェア(小)を持って帰る!と、せっせと玄関に運んだり。

色んな場面で『これがしたい!』っていう要求が強くなってきました。

お義母さんから聞いた話しによると、パパも昔、お気に入りのタオルを肌身離さず持ち歩いていたみたい(^-^) そのタオル、川に落ちてしまって、それからはキッパリ諦めたらしいです。
ベビーチェア持って川に行こうかな(笑)
[PR]
by shop-glitter | 2007-11-14 21:32 | 子育て

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧