人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳、今日で最後です

2年前の今日、臨月の検診でした。

「もう子宮口4cmくらい開いてるけど痛くない?」
「はい、まったく・・・」
「珍しいねぇ~。たぶん今夜中に生まれるから入院したほうがいいよ」
「は、はい・・・」

そして日付を超えてすぐの10月26日0時13分に伊織が誕生しました。あの日から、あっっっっっという間に2年が過ぎました。

振り返ると「伊織一色」の2年だった気がします。ただただ必死だったような・・・。今もですけど・・・。

今は「2しゃい(2歳)」の「2」を指でやろうとしていますが、どうしても「5」になっちゃってます(笑)こぐまちゃん絵本の「たんじょうびおめでとう」を見て「伊織ももうすぐおたんじょうびだよ~」と言うとニコッとしています。わかってるのか、わかってないのか・・・?!

本当は誕生日は明日ですが、じーじ、ばーば、パパのお休みの都合でBirthdayPartyは土曜日にやる予定です♪プレゼント、喜んでくれるかしら♪

1歳、今日で最後です_e0107371_20122767.jpg

by shop-glitter | 2007-10-25 20:12 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧