yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1歳、今日で最後です

2年前の今日、臨月の検診でした。

「もう子宮口4cmくらい開いてるけど痛くない?」
「はい、まったく・・・」
「珍しいねぇ~。たぶん今夜中に生まれるから入院したほうがいいよ」
「は、はい・・・」

そして日付を超えてすぐの10月26日0時13分に伊織が誕生しました。あの日から、あっっっっっという間に2年が過ぎました。

振り返ると「伊織一色」の2年だった気がします。ただただ必死だったような・・・。今もですけど・・・。

今は「2しゃい(2歳)」の「2」を指でやろうとしていますが、どうしても「5」になっちゃってます(笑)こぐまちゃん絵本の「たんじょうびおめでとう」を見て「伊織ももうすぐおたんじょうびだよ~」と言うとニコッとしています。わかってるのか、わかってないのか・・・?!

本当は誕生日は明日ですが、じーじ、ばーば、パパのお休みの都合でBirthdayPartyは土曜日にやる予定です♪プレゼント、喜んでくれるかしら♪

e0107371_20122767.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-10-25 20:12 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧