yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内藤×亀田戦 (今頃・・・)

久しぶりの投稿です。体調が優れなく、グダグダ生活です・・・。久々の話題が、「ボクシング」って・・・^^;

今回の一戦、両ジムが葛飾区だったんですね。(亀田家は知っていたけど、内藤選手は知らなかったぁ~。同じ葛飾区民だったのね~!)今日の亀田親子の謝罪会見見ました。正直・・・これ謝罪?って感じでした。 大毅は一言もしゃべらず。。。 精神的に参っているから、未成年だから・・・許されるの? 悪いことをして、「ごめんなさい」が言えない人がプロスポーツ選手として生きていっていいの?? お父さんからしてみれば、大事に大事に育ててきたかわいい息子でしょうが、男らしさ、潔さもボクシングくらい熱心に教えてあげられたらいいのに・・・。

今回のことですご~く感じたのは、親の生きる姿勢って子どもにとって影響力が非常~~~にあるということです。

別に亀田家を擁護するわけじゃないけど、人として・・・反省すべき部分、謝罪すべき部分をきっちりとしたら、あとは再出発に向けてがんばってほしいです。誰にでも、若気の至り、大失敗、あるでしょう^^;

*****************************

一方、我が家の姫、イオリンはというと・・・。どんどんとおしゃまサンになってきました^^; ベック(猫)に「いおりの~、だぁ~めぇ~~!」なんて言ったり、機嫌がいいときは「おーうると(ヨーグルト)どうじょぉ~~~(どうぞ~)」ってあげてたり。犬のぬいぐるみに「あいしゅ(アイス)たべよっかぁ~」なんて食べさせるマネをしてたり。ソファーにあがって、手をたたきながら「さんぽ」を歌ったりもします!

それと・・・
おっぱい、もう飲んでません。。。。。。。。。。。。。。。。。

書きたいこと山盛りなんですが、眠くなりました。
詳しくはまた今度書かせてもらいますっ!!

e0107371_23151496.jpg

砂場へいくと裸足になりたがる・・・。
座間味の砂浜が染み付いているのかな^^
・・・でも最近、カッターの刃が埋められる怖い事件があるからきをつけなくっちゃ。

[PR]
by shop-glitter | 2007-10-17 23:20 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧