yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隠す

e0107371_0463977.jpgお友達と遊んでいて目当てのおもちゃを取られそうになると背中に隠す、、、こういう子いますよね~~。・・・ってうちの子( ̄ロ ̄lll)まさに今その時期に突入してしましました・・・。 しかも相手は別に取ろうとしてもいなく、近くに寄っただけで、挑発するかのように大げさに隠す。いやな奴~~~~っっ(¬_¬)  まぁしばらくはこれが続くでしょう。 どれもこれも誰もが通るというか、成長にはつきものの過程なんだろうけど、やっぱり見ていて気持ちがいいものではないです。。。どんどん色んなことを覚えて、加減を覚えて、人のことも考えてあげられるようになってほしいなぁ~~、いつのことやら(T△T)


トイレは・・・遊び歩いていてちょっとサボり気味です。そんなことしている間に涼しくなっちゃうね~~。

おっぱいは相変わらずです。むしろ頻回?!でも長時間のみ続けると「痛い」 というのをわかってくれるようにはなってきて、「ママいたいいたいね~」っておっぱいをいい子いい子ってしてくれます^^; でもその後は「はんたい」と言ってもう片方ちゃっかり飲むんですよ~。私のミルクタンクもまぁよく頑張って稼動してるわ・・・。
[PR]
by shop-glitter | 2007-09-08 00:57 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧