yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凶暴?!?!

反抗期真っ只中、物を投げたり、私を叩くことがでてきました(●`ε´●)家の中ならまだしも今日なんてスーパーで豆腐をポイッ!!ドサッ、と落ちて豆腐のお水、氾濫です(涙)

感情的に怒っても子どもには何も伝わらない・・・何日も、何週間も、何ヶ月もかけて、何度も何度も何度も・・・・伝えていかなくっちゃいけないんですよね~~。気が遠くなる~~。

反面、言葉も上手になったし、表現力も出てきてそれはとっても面白い♪

先日パパとTUTAYAに行って「おかあさんといっしょファミリーコンサート」のDVDを借りてもらったみたいで、それからというものTUTAYAの前を通ると「パパ、ズズ」(パパとズズ借りた)なんて言ってます。

花火(手持ち)をした場所を見ると「パパと~、ばーばと~、いおりと~、ママ、はぁび(花火)。み~んないっしょね~。」とか、

盆踊りをやっていた会場前を通りかかると「ドンドン(太鼓)ないねぇ~。」とか。

本当に色々覚えてるし、細かいところまで覚えてるのに関心してしまいます。下手なことできませんね~~~^^;

凶暴(?)な一面と、素直~な一面と・・・・素直~な一面がどんどん育ってくれたら嬉しいけど・・・。

e0107371_061142.jpg
秋冬のレヴュー エッセンスインをGETしました♪
さらさらふわふわで気持ちいいです^^ 保湿効果に期待大です!!

[PR]
by shop-glitter | 2007-09-03 00:18 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧