yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーじばーばと再会

e0107371_174293.jpg今日はパパのご両親が東京に遊びにいらっしゃいました♪軽井沢によってからの東京は灼熱だそうです・・・。(軽井沢は24度くらいだったそう。避暑地~~!!)しかも我が家は自然風派。私ってばクーラーもかけずに話し込んでしまい、おとうさんもおかあさんも汗だく( ̄ロ ̄lll)ごめんなさ~~~い。

両家の両親と私たち家族、計7人で焼肉やさんへご飯を食べに出掛けました!母が予約をしてくれていて、6畳ほどの個室だったので、動き回る娘がいても安心して食べることができました。子連れになると、ご飯を食べる場所って本当に選ぶのが大変なんですよね(T△T)

最初は恥ずかしがって声も出さなかった娘ですが、だんだんと慣れてきて(パパの)じーじに抱っこしてもらったり、鬼ごっこしてもらったりと、会うのが半年以上ぶりな上、再会して半日も経っていないのに仲良しになってもらえてすご~く嬉しかったです^^

お兄さんご夫婦からは、可愛い可愛いお洋服を頂いちゃいました^^ 今度着用している姿をupしたいと思いま~す*
[PR]
by shop-glitter | 2007-08-21 01:10 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧