yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐーチョコランタン小劇場

予定通り、ぐーチョコランタン小劇場を見に行ってきました。このチケットは・・・実家で、実家の市の広報を見ていたら「ぐーチョコランタン小劇場へご招待」と小さく記事が載っていて、ダメ元で応募してみたら見事当選したもの^^v 倍率は3倍くらいだったそうです* 

会場につき、ちびっこ達がたくさんいたり、キャラクターの書かれた看板を見て、何かを察した娘。入り口入ってすぐのところにキャラクターとの撮影コーナーがあり早速行ってみたのですが・・・なぜか猛烈に拒否( ̄ロ ̄lll)それでも写真を撮る親。(となりのおばちゃんが白い目で見てたのも知ってます・・・)

e0107371_2321287.jpg


そう・・・いつもそう・・・見事に期待を裏切ってくれるのよね~~~~。
喜んでくれるかな?っていう一方的な思いだったことに薄々気づかされつつも劇場の中へ。

中に入るとさらにちびっこがい~~っぱい。開演まであと10分、なんかもう飽きてるっぽい。でも幕があがってお姉さん(今回はTVのおねえさんでは無かったの・・・)が出てくるとちょっと喰いつき、歌が始まってちょっとノリだし、チョコランタンの4人が出てきたら硬直。

30分ちょいの舞台の最後にはもう帰りたいモード全開(汗)

でも最後に本物のキャラクターと一緒に舞台で写真が撮れるというので、ごまかしごまかし待っていざ順番。舞台に上らせようとすると「ママも、ママも。」 一緒に上がって座ろうとしたら「イヤッ!!イヤッ~~!!ギャァ~~~~。ウエ~~~~ン。」

みんな見てますが・・・

結局、なんとなく写真を撮って帰りにはお腹がすいたとぐずり出したと思ったら爆睡。マイペースもマイペース。まぁ、いつか「行ってよかったね」と思える日がくるはず。。。。。
e0107371_23312769.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-08-01 23:35 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧