yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2語文

e0107371_10592049.jpg単語をちょろちょろと話し始めるようになったなぁ~なんて思っていたら、ここ1週間くらいで突然2語文を話し始めるようになりました。最初は「ママ、くっく」「いおり、ねんね」という感じでしたが、一昨日あたりから「べっくのごはん」「いおりのぎゅうにゅう」ときちんとした文法も使うようになってきました! この写真のように先の長~~い人生、少しずつたくさんの言葉を覚えていってね。 

これは葛飾区の水元公園の川を挟んですぐ向かい側にある三郷公園。このなが~い滑り台の他にも大小いろんなアスレチックがあったり、小高い丘の上に小さな小屋があってランチできたり、なかなかいい公園♪また自転車でぶら~り行ってみよう~っと。

e0107371_11351697.jpg

[PR]
by shop-glitter | 2007-07-30 11:39 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧