yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

発熱・・・予定キャンセル

e0107371_0421324.jpg結局昨日は、絵本を読んでもらったあと、いやいやながらグダグダとお片づけをして、仕方なく布団に寝転ぶ感じで横になったと思ったら、寝てました・・・。相当疲れてたと思います。。。そんなこんなで今日はボーネルンドのプレイフルサンドアート&うえのなつまつりへ行く予定だったのですが・・・朝、出かける準備をしているとどうも娘の様子がおかしい・・・。熱を測ってみると37.8度。昨日の無理がたたったのね、わかりやすい・・・。 

熱はあるけど、元気は元気。さすがに外遊びは行かなかったけど、家で普通に遊んでました。でも夕方、夜になるつれてだんだんとグズる回数が増えて、目は赤く、もたれかかるような感じになってきて、寝る前には38.8度になっていました。かわいそう。。。 なぜか熱を出すのはいつも週末。なんで??

週明けまで様子を見れればいいけど、今夜とか明日とか高熱でどうしよもなかったら休日診療へ行かなくっちゃ(泣)

********************************

ソファーの角で爪とぎをしてしまう我が家のベック先生。沖縄へ引っ越す前に東京で使っていたもので、無印の2003年くらいのもの。ボロボロにされては困る、と先日無印にカバーを買いに行ったところ、在庫薄とのことでストックを購入しました。今後、在庫がなくなる可能性大となると何か対策が必要、と考えたのが『角だけカバー』。・・・でもただ張るだけじゃ色気ないってことで、そのカバーに現在せっせと刺繍をしております。

その刺繍をしている間にも爪とぎしてるっちゅ~~~の!!

写真・・・『昨日は楽しかったなぁ~by娘』
[PR]
by shop-glitter | 2007-07-22 00:47 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧