yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浴衣デビュー

いよいよ夜鍋して作った浴衣デビューです。
まずは試着編。まだ帯はしてません。
髪の毛もボサボサ・・・。
でも気分は浴衣モデル。
e0107371_0333022.jpg


そしてお祭り会場付近。
地元ではちょっとした大きなお祭りでこの渋滞。
歩けないよ~~~(汗)
e0107371_0342265.jpg



ばーばに抱っこされていざお祭りへ。
すごい人だなぁ~。
e0107371_05533100.jpg


流れるお人形に、流れるスーパーボール。
袖が濡れてもお構いなし。
さくらのごとく店の前に入り浸りました。
e0107371_0462169.jpg



雨乞い祈願のお祭りのようで、
お祭りの最中ちゃ~んと雨がふりました・・・( ̄ロ ̄lll)冷。
これは境内で行われていた催事。
紙に包まれた小銭を、獅子舞に向かって大量に降らせる
なんとも大胆な儀式。
e0107371_0472464.jpg


ばーばに、ピカピカ光る水笛を買ってもらって超ゴキゲンな娘。
いい思い出になったね。
e0107371_05181.jpg



浴衣はとっても気に入ってくれて
何度も何度も鏡を見に言っては笑顔。(←これもどうなの?)
とりあえず作った甲斐があった、ということで安心安心^^
ちなみに明日の昼はじーじを交えて、またお祭りに参戦です・・・



お祭りバンザイクリック!

[PR]
by shop-glitter | 2007-07-01 00:57 | いおり

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧