yukiのきもち


子育て。ハンドメイド。雑貨。座間味。みんな大好き。
by shop-glitter
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分勝手

e0107371_155268.jpg画像と書くことが全く関係ないのに、この写真って・・・。解説しておくと、、、公園に流れる川におでこをつけるのが最近のブームらしいです。頭寒足熱?足も冷えてるか。。。 


そんな話しはさておき(ノ-。-)ノ 私って自分勝手だなぁ~と思うこと。それは「やりたい事がありすぎて、1日24時間じゃ足りない」なんて言ってる日もあれば、「今日疲れた~。早く1日終わらないかな~」なんて思ってる日もあったり。 あとは娘にはTVを見せたくないので、ご飯を食べるときはちゃんとテーブルでね!なんて言い聞かせてるのに、午後のワイドショー(言い方古い?)を見たい時は、「こっちでおやつ食べようか~?♪」なんて甘い言葉で娘を誘惑。あぁ~・・・なんて自分勝手な私。


そんでもって、こんな感じに仕上がります。どう?うちの子可愛い・・・・・?(汗)
e0107371_21229.jpg



今日はトイザらス(なんで「ら」だけひらがななの?)へ。前よりもむやみに物を引っ張り出したりしなくなった娘を見て「成長したわね。」とちょっと安堵感。友達にトイザらスのオムツは枚数が多くて安いと聞いた事があったので早速チェック!有名どころのオムツは1枚21~23円前後なのに対し、そのオムツは1枚15円と破格。お財布に優しいオムツです。お肌にも優しいかな。

お話しもう1つ。先日じーじが娘のゆかたを買ってくれるというので一緒にお店にいくと、たまたまゆかたのパターン(型)と生地が売られていました。私はつい「買ったほうが安いよね」なんて言ってしまったのですが、そこでじーじが一言。「そんな問題じゃない。」

・・・・・・・・・。

結局、型と生地を買い作る事になりました・・(汗)毎晩パターンと生地と格闘しています。今週末に近所でお祭りがあるので間に合わせたいんだけど。上手にできるかな。。。


e0107371_10581036.gif←あなたの清き1票を~♪私の励みになっています!!
[PR]
by shop-glitter | 2007-06-27 02:16 | きもち

おすすめ

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧